2006年04月11日

MOGMOG 【モグモグ】(高田馬場)@ざびえる

DSC00180.jpg

本日の一軒は札幌から、やって来た!!
MOGMOG(モグモグ)カレー!知ってる人は
沢山いると思える...が、あえてチャレンジでござる!!
イザッ! 

LION SHARE

■東京都新宿区高田馬場1−17−17 新坂ビル1F
■03-5155-3334
■11:00〜23:00
■定 休 日:年中無休
■HP:http://www.little-spoon.com/

DSC00181.jpg

頼んだのはチキンカレー¥450に温泉たまご、チーズの
トッピングで合計¥700。
まず驚いたのが、カレーライス¥280??安すぎる...
早速、カレーが来る。これも凄い!注文後1分くらいで...
忍法「早出しの術」。先制攻撃に、たじろぐ。
負けじと一口「まっまっまいう〜」思わず、秘儀「パクリの術」。
この味は、ルーも値段以上に、しっかりしていて、かなりgood!
チキンも美味しい〜そしてチーズをトッピングしたことによって
とろとろ感&まろやか。半分食べたところで、卵を崩しに..
さらにマロヤカで、ほのかに甘〜い感じ!
かなり、やられました。

DSC00179.jpgトッピングは3種類。

DSC00182.jpg
場所は高田馬場駅出て早稲田通りを明治通りに進み2、3分行った右側。

まだまだ修行は続く......でござる。

posted by ザビエル at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー屋エリア別一覧>新宿区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック